Ringrazio di cuore~感謝心~



デ~ト♪

今夜は大好きなaki先生と楽しくDinnerデ~ト♪
d0193224_22344690.jpgd0193224_2234291.jpg


以前、一度訪れたことのあるオーガニックのお店、
『デイルズフォード』

私はワンプレートに盛られた“ガールズコース”。
d0193224_2240382.jpgd0193224_22393049.jpg


ここのお店は1階がベーカリーということもあり、
パンが美味しいから盛り合わせも追加オーダー!!!
d0193224_224269.jpg





今夜もaki先生と近況報告に始まり…、
仕事や恋愛、、、その他ちょっと詳しくは言えない
deepなト~クまで大盛り上がり♪

aki先生とのお話しの中ですっごく共感できることが今夜も盛りだくさん!!!

中でも…人との繋がりにおいて、
恋人や友達、親子とすべてに通ずるけれど
お互いのエネルギーが程良いバランスで補え合えたり、
共鳴し合えばとっても心地よい関係を築ける。

でもどちらかがエネルギーを奪ってしまう偏った関係だと
なんか疲れてしまったり、しっくりこなかったり…。

私も今年に入っていろ~んなコトがあったけれど、
このaki先生の言葉が心に響いたな~☆

まぁ~、深く考え込まずにゆるゆる身を任せたいと思います、何事も(笑)
[PR]
by fiorente1107 | 2013-02-20 22:54 | おいしいもの便り
<< ディナ~クル~ズ♪ 温かい人のご縁…☆ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事