Ringrazio di cuore~感謝心~



2月の骨盤セラピー☆

今年に入って1月から月1回ペースで参加している、
chiaki先生の骨盤セラピー。

いつものヨガレッスン以上に…、
自分のからだの部位に意識をフォーカス出来てる気がする~。
しかもゆるゆ~るしながら終わる頃には不思議と
からだの凝りが緩んでいるみたいな…!?

chiaki先生もおっしゃていたけれど~、
『からだをゆるめると、不思議と心も穏やかになって
そうすると人にも思いやりが持てる』。

まさに、その感覚に共感できるっ!!!



私は…、新年早々、旅先でとっ~ても嫌な体験をして(涙)、
そこからなんか負の連鎖のような悲しい気持ちになったりと
「2013年はどうなっちゃうんだろう???」って不安なスタートだったかな。

でも…春の足音も感じられる2月に入ってからは、
何の確証もないけれど(笑)、ただなんか“いい流れ”を感じられるようになってる♪

私自身、この自分の直感にけっこう導かれてる気がするから、
この“いい流れ”を存分に感じようって思う!!!

今日も一日、穏やかに過ごせたことに感謝したいなぁ~☆ 
[PR]
by fiorente1107 | 2013-02-13 21:08 | ヨガ*月リズム便り
<< バレンタイン♪ お気に入りの“たいやき&珈琲屋... >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事