Ringrazio di cuore~感謝心~



ヨ~ロピアン料理。

昨夜は…お友達のyumikoさんとご飯を食べてきましたぁ~。


池尻大橋に昨年11月にopenしたばかりのヨ~ロピアン料理のお店『Miranda Blue』へ。
d0193224_11475368.jpgd0193224_11473853.jpg


yumikoさんの知り合いの方がここのお店のレセプションパーティーを
手掛けたようで…それで今回紹介してもらったの♪

ここは…まさにヨーロッパを旅するように各国の美食が味わえるの。
店内のインテリアもとっても素敵で、アンティークやユーズドの1点ものばかりで
しかも販売しているというから、びっくりしちゃった!!!

私たちのテーブルの端にもしっかり値札がついてました(笑)

フランス人のシェフ二人が作る美味しい品々…。
d0193224_11524829.jpg



d0193224_11544421.jpgd0193224_1154198.jpg


d0193224_11561490.jpgd0193224_1155521.jpg


コースで注文したのだけれど…パンは始めついてなくて
何気なくないのか聞いたら、サービスでご用意してもらっちゃいました。
d0193224_11583230.jpg




いろ~んな素敵な情報を教えてもらったり、
旅ト~クで盛り上がったよ!!!

今年は体を動かしていくゾ~(^^ゞ
[PR]
by fiorente1107 | 2013-02-09 12:03 | おいしいもの便り
<< スフレパンケーキ♪ 今日のお弁当。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事