Ringrazio di cuore~感謝心~



ヨガ前のtea time♪

d0193224_12392760.jpg



朝から気付くと…雪がしんしんと降り積もってる。


今日はこれからずっ~と楽しみにしていた、
ヨガのプライベートレッスン♪

その前に…新宿の『DEAN & DELUCA』でお茶しました~。

帰りの電車がちょっと心配だけれど…、、、
大好きな先生にも会いたくて
ヨガもしたい気分だったから行っちゃった(笑)

ではではぁ~☆

⇨想像を上回る大雪で…aki先生と会えるあと一歩のところで
帰りのことも考えて泣く泣く、途中断念しました~。

家を出てからUターンしてまた家に帰るまで
動いている電車を乗り継ぐこと…8時間(笑)
ある意味、電車マニアの鉄っちゃんになった気分だったぁ☆



プライベートレッスンはまた次回のお楽しみにしよ♪
[PR]
by fiorente1107 | 2013-01-14 12:48 | おいしいもの便り
<< 澄んだ青空…。 年始Yoga☆ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事