Ringrazio di cuore~感謝心~



ゆる女子旅@【HOTELLI aalto】お食事④

今年もあとわずかで終わろうとしているのに・・・、
旅ブログがまだ途中だったぁ(汗)。。。


【HOTELLI aalto】のご飯は、懐石型の自然料理。

地元の物をふんだんに使っていてお野菜たっぷり。

お食事処もメインに大きな暖炉があって・・・
まさにお料理も心もほっかほか♪
d0193224_19425478.jpgd0193224_1943550.jpg


その名も・・・”たごころ食堂”。
「田」の下に「心」を書いて、「思い」。
ひと品ひと品、“思い”を込めて料理をつくります!!というメッセージがあるようです。

~夕食~
d0193224_19475526.jpg



d0193224_194829100.jpgd0193224_19484054.jpgd0193224_19485121.jpg


d0193224_19492292.jpgd0193224_19492972.jpgd0193224_19493753.jpg


とっても丁寧なおもてなしで・・・
お料理とお料理の間もゆったり時間が取られていて
シャンパンやワインを飲みながら戴いたから、
気付くと3時間近くゆったり楽しんでいました~。

食後はラウンジのソファーでオリジナルブレンドティーで
ゆるると女子会ト~クで大盛り上がり♪
d0193224_19521641.jpgd0193224_19522641.jpgd0193224_19525633.jpg


もちろん、可愛いオリジナルの入れ物でお土産にしました~。


しか~も、ここのお宿・・・なんと!!!
夜食も用意してくれるの。

ちゃ~んとお部屋の入り口の横に、郵便受けのような小窓があって
そこからこっそりお宿の方が届けてくれるというおもてなしも♪
d0193224_1956582.jpg



夜22時過ぎに小窓を覗いてみると~届いていましたぁ!!!


~朝食~
なんと!!朝ご飯と共に、シャンパンも用意されていて・・・
温泉でポッカポカになっていて気分も良かったから、
”朝シャン”デビュ~をしちゃいました。。。
d0193224_19592970.jpg



たまらなく美味しかったぁ~!!!

朝ご飯はメインプレート以外はビュッフェ形式で和洋たっくさんの心惹かれる朝ご飯でした。
d0193224_2004860.jpgd0193224_2005740.jpg



もう心から大満足なご飯でした~。
しかもcheck outは嬉しい12時と遅いから・・・
ひと休みしてからお風呂もゆるるとまた頂いちゃいました(笑)

ここは改めてリピートしたいお宿です♪
[PR]
by fiorente1107 | 2012-12-29 20:03 | Viaggio@福島
<< 年末の大掃除…。 仕事納め。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事