Ringrazio di cuore~感謝心~



仕事納め。

d0193224_722553.jpg



昨夜は…いつも通っているchiaki先生のヨガ教室の今年最後のレッスンでした~。


この可愛いcardは…、
毎年師走になると贈られる“X’mas&A Happy New Year card”

今年もこの季節がきたのかぁ~って☆
一年は早くもあるけれど、、、年々楽しさが増す人生に感謝したくなるなぁ。


昨夜は癒やし系のtaka先生のレッスンで
しっかり&じっくり身体を解放できた気がする…。

今年も一年間、健気に!?頑張ってくれた自分の身体に
『ありがとう』という気持ちになりましたぁ。


今日は、お仕事も納め日。

昨年までは…今の仕事なんて本来やりたい仕事でもないし、
早く転職したい~とかなんかで今の環境とじっくり向き合えない私だったけれど
今は…どんな小さな仕事でも、自分がやりたかった仕事でも、
すべての事に心を込めてエネルギーを注ぎたいと思う。


では行ってきま~す!!!
Buona giornata♪
[PR]
by fiorente1107 | 2012-12-28 07:41 | 日々の便り
<< ゆる女子旅@【HOTELLI ... お疲れさん会♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事