Ringrazio di cuore~感謝心~



おうちX’mas♪

昨夜は…、仕事終わってから
ドライブがてらryoちゃんのおうちへ行って
1日早いX’masのお祝いを二人でしました~。
d0193224_20511678.jpgd0193224_20511194.jpg


☆お手製ロールパン
☆グリーンサラダ
☆お手製スペアリブ
☆お手製バジルピザ

サラダ以外はすべて前日夜から仕込んでくれたみたいで
料理上手なryoちゃんの手作り!!!!!

パンも手ごねで愛情たっぷり!?(笑)
本当に美味しかったぁ~。


私はdolceとしてティラミスを手作りしてみたけれど…
ラム酒の分量が多すぎたみたいで今回は失敗作となっちゃった。

近々リベンジして今度こそは、披露出来るように…☆



それに二人でもクリスマスプレゼント交換しよう~ってことで
私へはまたまた大好きなIL BISONTEのペンケースの贈り物。
d0193224_2115912.jpg



司会のお仕事の事を考えて選んでくれたみたい。
有り難い気持ちと嬉しい想いで大切に使っていこうと思う。

ちなみに…私はFelisiの名刺入れを贈りました~。
ryoちゃんもお仕事で色んなステップupをしていて
ちゃんとお祝いしてあげられてなかったから…。

とってもほっこりな時間を過ごせました~☆
[PR]
by fiorente1107 | 2012-12-24 21:10 | 日々の便り
<< X’mas限定アフターヌーンティー♪ ゆる女子旅@【HOTELLI ... >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事