Ringrazio di cuore~感謝心~



il racconto di viaggio①

この度・・・これまた嬉しい出来事がありました~♪


身近な人達には図々しく(笑)、すでにお知らせしているけれど・・・
温泉専門誌の「温泉博士」にて読者ライタ~になれました!!!!

これから3ヶ月に1回くらいのペースで温泉紀行を綴らせてもらいます。


その第一弾2013年1月号へ掲載されました~。
d0193224_11115896.jpg


楽天ブックス⇒

d0193224_11153061.jpg



これは読者ライタ~に応募した時のものが初回に掲載されました・・・

もちろん!!!お宿は~、
大好きな板垣ご主人が営む、【山ふところの宿 みやま】さんです。

早速、週明けにでも雑誌をお宿へ送って報告したいと思います!!


良かったら・・・チラ見してみて下さい(笑)
[PR]
by fiorente1107 | 2012-12-15 11:19 | 読者ライタ~便り
<< おデ~トcon aki先生♪ 今年の漢字・・・。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事