Ringrazio di cuore~感謝心~



今年の漢字・・・。

今年の世相を表す漢字が発表されたけれど・・・、

今年は ”金” とのこと。



私自身の一年間を振り返ってなんだろうなぁ~??って考えてみたら、
私は・・・ 【感】 かな。。。


去年まではちっちゃなプライドが邪魔して踏み出せなかった一歩も
今年春の思いがけないきっかけで心から解放されて、、、
素直に一歩、また一歩と踏み出せる自分になってた。

そうしたら、色んな出逢いが待ってた☆


ある人の言葉で・・・”しあわせはなるものじゃなくて、感じるもの”とのこと。

私はこの一年、ただただ自分の心の声を素直に感じられた気がするから・・・
この言葉が一番しっくりくるかも!?


今年に限らず、これから先も色んなことはもちろん・・、・
何より今、この瞬間をしあわせって感じられる人でありたいです!!
[PR]
by fiorente1107 | 2012-12-13 00:00 | 日々の便り
<< il racconto di ... ☆からだのメンテナンス☆ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事