人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



同い年の仲間!?

昨日は・・・、
夜からtaeちゃんおススメの池袋の素敵なレストラン『Hearth』でワイワイ飲みました♪
(チーズフォンデュやお野菜がとっても美味しかったのに・・・写真すべて忘れてました。)


この日は、ヨガ&旅友のtaeちゃんと彼女のシェアハウス仲間のyouichiくんも加わっての三人。

そう~、この三人は同い年!!!

みんな三人とも同性or異性問わず、
なんだかんだで意外に同い年の人と出会う機会がないねぇ・・・って感じていて
今回の”同い年飲み会”が実現したというわけ。

まぁ~、基本三人とも自由人!?でした(笑)
やっぱり色んな生き方をしている人たちのお話は面白いねぇ~。


帰り際にはtaeちゃんから彼女らしい素敵なB.Dプレゼントをもらっちゃった。
同い年の仲間!?_d0193224_23105740.jpg



なんとこのブックカバー、
一緒に旅していた石垣島で選んで買ってくれてたみたい(涙)

ミンサー柄で「いつの世まで末永く幸せに・・・」という意味が込められているとのこと。

大切に使わせてもらいま~す☆
ありがとう。
by fiorente1107 | 2012-12-09 23:16 | 日々の便り
<< お風呂大好きだニャン♪ お弁当&今夜の夕ご飯。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31