Ringrazio di cuore~感謝心~



色彩のpower。

昨夜は…カラーコンサルタントのkaoriさんとひさびさにお会いしました~。


有楽町の丸井にある『Cafe Chou Chou』へ。
お気に入りのサラダにフレンチトーストがついたパンペルデュ。
オリジナルのドレッシングを色々混ぜながら戴きました~。
d0193224_7225051.jpgd0193224_7215529.jpg



kaoriさんとはaki先生の結婚式以来で、
カラーセラピーも1年半ぶり…!?
今年も残り僅かでありながら、まだ振り返るのには早い気がして
ひさびさkaoriさんのカラーに触れたくなったわけです(笑)

私はどんな時も心の赴くままに直感で行動するタイプだから、
kaoriさんに会いたい~って思ったのもきっと今、必要な時期なんだろうなぁと!?


詳しいことは自分の心の中で振り返ることにして…
今回もカラーを通して色んな気付きがあり、
何よりkaoriさんの寄り添うようなスタンスにいつもpowerをもらえる!!!
d0193224_73373.jpg



私の今の気持ちそのもののカラー。出ちゃった!?
内容はひみつ(笑)

そして来年2013年は”マゼンダカラー“。
d0193224_735448.jpg



10年のバイオリズムの中で3年後を見据えながら、
自分の立ち位置を決める収穫の年みたい。

kaoriさんが常々におっしゃっている、conscious=意識を持つことがすべての始まり。
そして私は純粋な自分自身が感じる想いを大切にしていきたいなぁ~って
改めて思えた貴重な時間でした…。


こういった良い波動の人との繋がりに心から感謝したくなりました。
ありがとう、、、
[PR]
by fiorente1107 | 2012-11-22 07:48 | おいしいもの便り
<< 初の離島ゆるる旅@【民宿iri... ひとり晩ご飯。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事