Ringrazio di cuore~感謝心~



むくみ解消アイテム。

ここ2ヶ月くらいで使い始めたお気に入りアイテム。
d0193224_7354778.jpg

メディキュットQTTO


着こなしのセンスが好きで、それ以来ブログも覗いたりしている、
パーツモデルの金子えみsanがオススメしている“むくみ解消アイテム”。

私自身も20代の頃はずっと立ち仕事だったにも関わらず、
あまりむくみを感じたことはなかったけれど…、
最近は週末のお仕事の後はもちろん、
足のだるさを感じるようになってたからまさにこれはぴったり!!!

しかも~、お風呂上がりに履いて寝るだけZzz…。
私はアルガンオイルなどで足全体をマッサージしてから履くから
保湿効果も相まって一年中乾燥知らず!?でいけそう。

週2~3日で私は使っているけれど。。。
ちゃんとオヤスミ時間用だから締め付け感も不快ではなく、
何より朝目覚めて脱いだときの足のすっきり&軽さに病みつき!!!

ただ私の場合は…これに冷えとりソックスを分厚く重ね履きしているから
かなり見た目は凄いことになっちゃうけれど(笑)

でもむくみも冷えも慢性的になっちゃうと大変だから
ながら~でお手入れできるこのアイテムは、面倒くさがりな私にも続けられるよ。


さぁ~、今週は2日頑張れば…
待ちに待った沖縄離島旅♪
行ってきまぁす。
[PR]
by fiorente1107 | 2012-10-29 08:07 | 日々の便り
<< 月との共演♪ 何でもベッド…。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事