Ringrazio di cuore~感謝心~



ち~たんの予防接種。

昨日は・・・、フレックスを利用して夕方から
ち~たんを予防接種&健康診断も兼ねて、病院へ連れて行きました~。


1年ぶりの病院とあってか・・・、かなりの大興奮ぎみで
病院へ到着するまでにキャリーバックの中で
見事におしっこと大量のうんちをお漏らししちゃいました。。。

病院でバックから出された姿はなんともかわいそうで(笑)
お尻はもちろんのこと、お腹にも大きなうんちがたっくさん付いていて
一瞬にして異様な香りも漂いはじめちゃったし・・・。


でも、、、骨盤損傷の事故から経過は至って順調らしく、
今のところ、うんちも滞りなく出ているから手術は大丈夫そうとのこと。
ホッ!!!!!!!

ただ~、やはり”おデブ”と指摘されちゃいました。
特にち~たんは肥満は致命的らしく、成長と共に体の変化で
うんちが滞ってしまう危険性があるからとのこと。

口うるさい私が居ないところで・・・
我が家の父と母がダラダラご飯を与えてしまうから!!!
今一度、改めようと思いま~す。


一応、昨夜は注射もしたから先生にはお風呂は2~3日控えてください。と言われましたが、
あまりのうんちまみれだったので下半身だけシャワーを浴びさせたけれど、
全部洗えない分、まだどこからかうんちの香りが漂うち~たん。

でもち~たんの相方、み~たんは気持ちが分かるのか、
昨夜は終始、隣に寄り添ってあげてました・・・。
d0193224_11382650.jpgd0193224_1138419.jpg


ち~たん、よく頑張りました!!
[PR]
by fiorente1107 | 2012-10-27 11:40 | にゃん便り
<< にゃんショット。 お気に入りのアイテム。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事