Ringrazio di cuore~感謝心~



お気に入りのアイテム。

d0193224_2250195.jpgd0193224_22503368.jpg


ひさびさの更新・・・。

いやぁ~、司会のお仕事が来月に迫っていて
打合せやら、原稿作りやらでひさびさアワアワな毎日を過ごしてたかな。。。

でも何か新しいことへのチャレンジに、
素直にワクワクする気持ちを楽しめている自分もいて・・・なんかいい感じです!!

そんな中、大好きなセレクトショップでご褒美にお買い物~♪
このペイズリー柄のスリムPTはかなりお気に入り。

なんか今、ブルーが気になる私であります(笑)
スカーフ柄のカーデもミニマムでとっても合わせやすい。

シルク素材のカットソーはこの濃い明るめブルーにまさにひと目惚れ!!
最近・・・、シンプルな大人っぽい着こなしが好きかも。


さぁ~、ちょいちょいご褒美を自分自身に与えながら、
ひとまず毎日鍛錬していきたいと思いま~す!!!
[PR]
by fiorente1107 | 2012-10-23 23:00 | 日々の便り
<< ち~たんの予防接種。 立寄り晩ご飯。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事