Ringrazio di cuore~感謝心~



立寄り晩ご飯。

今夜は本来なら…yoga day。
ただ~、今週末に控えた司会打合わせのイメトレや原稿作りが
なかなか捗らずにきちゃったから今日こそビシッと!?
ということでyogaはお休み。

yogaの時は、母に晩ご飯はいらないってなっているから
ひさびさ上野ecute内にあるお気に入りの『みどりのキッチン』で晩ご飯。
d0193224_18293286.jpg



ここは新鮮なお野菜がたっぷりの定食が味わえるから、
1人の時はけっこう利用しちゃう。

今日は…“アボガドトマトソースの豆腐ハンバーグ”。
フレッシュな酸味もあるトマトソースがふわふわ豆腐ハンバーグと相性抜群!!!


~しなきゃとか義務感が強いと
心身共に追い詰められちゃうからなぁ…。
やれる事はもちろんしっかりやりつつも、
まずは今、できるってことにめいいっぱい感謝して
楽しむ心を大切にしよう♪
[PR]
by fiorente1107 | 2012-10-18 19:05 | おいしいもの便り
<< お気に入りのアイテム。 il matrimonio♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事