Ringrazio di cuore~感謝心~



il matrimonio♪

今日は・・・待ちに待ったaki先生の結婚式。


清々しい青空の下、
青山にある荘厳なチャペル。
そして、閑静な一軒家レストランでお披露目式でした。

d0193224_1830583.jpgd0193224_18311430.jpg


d0193224_18324192.jpgd0193224_18324722.jpg



本当に心からお祝いしてくれる仲間に囲まれての式って
やっぱりいいですねぇ~!!!
aki先生の幸せいっぱいの笑顔はもちろん・・・、
生成りカラーのクラシカルなドレスも相まって
凛とした大人の女性の美しさに私までうっとり。。。

出逢うべく人と出逢って・・・結ばれたお二人。
aki先生がご両親様へ宛てたお手紙の中で素敵な言葉がありました。


【愛は探し求めるものではなくて、思い出すものかもしれない。】


旦那さまとちょうど一年前の今日、初デ~トをして彼の手に触れたとき、
「あっ、この人を待っていたんだなぁ」と感じたというaki先生。

やっぱり、結婚っていいなぁ。
d0193224_18513682.jpg

(ヨガ仲間のyakkoちゃん撮影)



事前にaki先生へ許可済みなので・・・、
お二人の幸せいっぱいの最高のショットです♪
Tanti auguri~!!!
[PR]
by fiorente1107 | 2012-10-10 18:58 | ヨガ*月リズム便り
<< 立寄り晩ご飯。 B.Dプレゼント・・・。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事