Ringrazio di cuore~感謝心~



【新しい靴を買わなくちゃ!】

d0193224_153283.jpg



★公式サイト★
何かでこの映画を知ってから・・・絶対観たいと思っていて
10/6~始まったから早速、昨夜レイトショ~で行ってきました。


ひと言で私好みで大満足~!!


パリのゆるやかな風景と共に・・・、
中山美穂さん演じるアオイのパリでの自宅がとっても素敵なの~。
あんなお家に住みたいなぁ~とイメージが広がるばかり♪

それに現地に暮らすアオイの柔らかくて流暢なフランス語がとっても心地良かった。

映画と言うより、なんかホームビデオのようなゆるやかさで
セーヌ河のクルーズシーンでは同じ目線での風景アングルが
何とも一緒に旅しているようで・・・パリに行きたくなちゃった。

セン演じる向井理くんも違和感なくて・・・キュン。


30代になった今の自分にはぴったり&しっくりくるラブストーリーだったカナ☆
私は何度も観たくなっちゃう映画だなぁ~。
[PR]
by fiorente1107 | 2012-10-08 15:15 | 本*映画ecc.便り
<< B.Dプレゼント・・・。 映画の前に・・・。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事