Ringrazio di cuore~感謝心~



気ままな愛ニャンたち♪

ここ最近の愛ニャンたちで~す!!
d0193224_10562497.jpg



d0193224_10573296.jpgd0193224_10574566.jpg


ち~たん&み~たんの双子たちは、リビングのソファがお気に入り!!

d0193224_10583920.jpgd0193224_10585177.jpg


ベル君は、基本おひとりさまがお好きだけれど・・・、
ち~たん&み~たんの影響でよく食べて、よく動くようになったよ。

2階なんてめったに来なかったのに~、
最近はヒョコヒョコよく上がって来ては・・・出窓でお昼寝してるよZzz。

d0193224_1112445.jpgd0193224_1113578.jpg


ち~たんは3匹の中では、一番のロングヘアぎみだから・・・
一日に何度かブラッシングをしているのだけれど、
これが大のお気に入りらしく、
こんな感じでごろんごろんして甘い声を出すのがやってほしい合図なんです(笑)
ただお鼻のテッペンが何度拭き拭きしても、こうやって黒くなってしますち~たん。
困ったさんです。。。

d0193224_113544.jpgd0193224_114535.jpg


み~たんはカメラを向けた瞬間、このポージング♪
やっぱり女の子なんだなぁ~(笑)
このぶ~ちゃん加減に、最近ど~してもいじくりまわしてしまう私。
ごめんね・・・、み~たん。


愛ニャンたちのブログupをしてたら、ハツラツしてきたゾ~。
さぁ~、今日もレッスン頑張ってきまぁす!!
[PR]
by fiorente1107 | 2012-10-06 11:07 | にゃん便り
<< ひと目惚れピアス。 朝の静けさ…。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事