Ringrazio di cuore~感謝心~



グリ~ンスム~ジ~♪

d0193224_22253021.jpg



ここ最近、朝ほぼ欠かさず飲んでいるのが”グリ~ンスム~ジ~”。

今月、やっと待っていたジュースミキサーが届いて、
その日の気分で組合せてま~す。

この日のメニュ~はこんな感じ。

☆バナナ 2本
☆キュウイ 2コ
☆空心菜 1/3束
☆水 1カップ弱

グリ~ンスム~ジ~は・・・、
葉野菜+フルーツのみというとってもシンプルなもの!!

ずぼらな私にも手軽に楽しんで朝、作れます(笑)


そもそも、グリ~ンスム~ジ~を知るきっかけになったのは・・・
素敵な姉妹のこちらの本です。
d0193224_22354867.jpg


【グリ~ンスム~ジ~をはじめよう/著 仲里 園子&山口 蝶子】
楽天ブックスはこちら⇒★

グリ~ンスム~ジ~とは??から始まって・・・
季節毎におススメしたいレシピも満載でワクワクしちゃう内容♪


やっぱり口に入れるものも、旬で体が喜ぶものが一番だな~!!!
[PR]
by fiorente1107 | 2012-09-29 22:48 | 本*映画ecc.便り
<< 花火・・・。 新しい手帳。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事