Ringrazio di cuore~感謝心~



新しい手帳。

そろそろ来年の手帳はどうしようかな~っと考える頃…。

今年は一昨年くらいに購入してお気に入りのIL BISONTEを
また愛用しようかと思っていたけれど…。
司会や読者ライターとブラッシュアップなお仕事も頂けそうだから
機能性のある手帳にしました~。
d0193224_7222977.jpg



輸入文具や正統派なシンプルデザインが豊富な【DELFONICS】

この柄はついつい手が伸びてしまう私が大好きな正統派系かな。
早速、来月から使える日付設定なのも有り難い!!!


私は大学生の頃から手帳を持ち始めて…、
その日感じたことや素敵な言葉を書き留めたりと欠かせない物のひとつ。

ただ~、20代の頃は今思うと
手帳に記した予定に自分自身が翻弄されてたというか、
予定がないのが不安に感じてしまう時期もあったり。

でも数年前にヨガと出会った辺りから、
ちょっとずつ“今”ある時間と向き合えるようになって
色んな欲から解放されてきたかも!?

だから自分にとって心地良いものだけで十分という心境(笑)

新たな手帳とも大切に寄り添っていこうっと。
この1年、よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by fiorente1107 | 2012-09-27 07:41 | 日々の便り
<< グリ~ンスム~ジ~♪ インド料理店open♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事