Ringrazio di cuore~感謝心~



インド料理店open♪

私の地元に先月、インド料理店がopenしたから・・・
早速、今日母と行ってきました~!!
d0193224_2311221.jpg



とっ~ても気さくで笑顔が素敵なインド人のウェイターがお出迎えしてくれました(笑)

サラダやナン、デザートまで付いて好きなカレーがひとつ選べるという
お得なセットがあったのでそれを注文してみました~。
d0193224_2365021.jpgd0193224_237325.jpgd0193224_237278.jpg


マンゴ~Jは濃厚そのものでおいしかった~!!

タンドリーチキンは・・・スパイスの入ったヨーグルトに漬け込んでから釜焼きしたもので
とっても柔らかくてほっくほくなのぉ~。

デザートのマンゴ~ソースのせアイスは絶品。

d0193224_2311347.jpgd0193224_23111119.jpg


072.gifダルチキン(お豆とチキンカレー)
072.gifパラクプラウン(ほうれんそうとエビカレー)
d0193224_2315269.jpg



どちらも中辛でお願いしたけれど・・・私はちょうど良くておいしかったぁ~。
(母は「辛い、辛い、」と一人嘆いていました。。。)

カレーもチキン、マトン、お野菜、シーフードの4種類に分けられていて
全部では30種類近くから選べて種類も豊富でした!!

色んなスパイスが融合されていてとってもおいしかったぁ~。

何より!!!ナンが絶品なの。
奥はチーズナンでちょっと甘みがプラスされていたかな・・・。
手前のプレーンはバター風味もしつこくなくてふっかふか出来たてそのもの。


ここはひさびさ地元で太鼓判なお店かも!?
ちょくちょく出没してしまうかも(笑)


【Heaven】
北本市中央1-61 アーバンST1階
⇒北本駅西口より線路沿いに桶川方面へ50メートルほど進んだ左手。
tel/048-592-2155

[PR]
by fiorente1107 | 2012-09-26 23:22 | おいしいもの便り
<< 新しい手帳。 いわき満喫Day♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事