人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



いわき満喫Day♪

今日は…大学時代からの親友hiroに逢うべく、
いわきへ日帰りしてきました~!!
(帰りのスーパーひたちの中から更新中…)


駅に到着するなり、今年2月に生まれたばかりの
かわいい~愛嬌たっぷりなBabyクンも一緒にお出迎えしてくれました。
やっぱりBabyクンはいてくれるだけで和むわぁ~。

そこからは…なんと!!
hiroの優しくて素敵な旦那さまがお休みを返上して
小名浜港の方へドライブして下さいました♪

海岸沿いにそびえ立つ、マリンタワーの展望台まで上って
いわきの街並みや海を一望~。
いわき満喫Day♪_d0193224_18415684.jpg



海風が何とも気持ち良くて…、ただただ眺めていたくなるほど。


そしてお昼は、小名浜港近くのお寿司屋さんへ!!
いわき満喫Day♪_d0193224_18463751.jpgいわき満喫Day♪_d0193224_18461931.jpg


もう新鮮で口の中でとろけてしまうようなお寿司をご馳走になっちゃいました。
ほっんと!!!幸せそのもの~だね。


Babyクンも程良くおネムになってきたところで、
素敵な新居へもお邪魔させてもらいました~。

ここでもhiroと旦那さまが交互に
色んなお茶菓子やら、麦茶、珈琲とたっくさんのおもてなし!!

なんか私1人の訪問をあんなにも喜んでくれて
家族総出!?でおもてなしの心で接してもらえて感激な1日でした。

それに…hiroが我が子を抱いてミルクをあげたり、
頬を寄せ合って愛情を注ぐ姿を見た時、
素直に美しいなぁ~って。

妻となり、母となることで内面から滲み出る輝きが増して
女性としての本来の美しさが備わるのかな~。

hiroと旦那さまの幸せいっぱいの姿も見られて、
やっぱり結婚っていいなぁ~って改めて思えました。

私に合ったタイミングでそうなれたらいいなぁ☆


結婚式以来でもあったから、時間もあっという間!?
帰りは逆にたっくさんのお手土産までもらってしまい、
本当に1日いわき大満喫でした~。

ありがとうございました!!!!
by fiorente1107 | 2012-09-22 19:13 | Viaggio@福島
<< インド料理店open♪ いわきへ… >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31