Ringrazio di cuore~感謝心~



ひさびさの愛ニャンたち。

ち~たん&み~たん双子ちゃんを我が家に迎え入れるようになってから、
もうすぐで丸1年が経とうとしているよ~。


これがびっくりしたことに!!
腎臓病を患っているベル君が・・・とっても元気になってきて
食欲も2匹には負けじとちゃんと食べてくれるの。

見た目はけっこうやっぱ前みたいに食べた分だけぶくぶくとはいかなく、
2匹がぶ~ちゃんになっちゃった分、ベル君はほっそり感じちゃうけれど(笑)

でもち~たん&み~たんと相性が良かったみたいでホッ~。


最近の我が家のニャンたちのショットで~す。
d0193224_16365593.jpgd0193224_16391640.jpg


d0193224_16394279.jpgd0193224_16403393.jpg


ベル君は我が家にやって来てから今月でなんと!!!
丸15年目になりました~。
とっても穏やかにマイペースな日々を過ごされてまぁ~す(笑)



双子たちはもうおデブちゃんへまっしぐら状態~。
特に女の子のみ~たんは太ったからなのか、
声も低めな感じになっちゃって真ん丸ちゃんです(笑)
d0193224_1647117.jpgd0193224_16472239.jpg


d0193224_16474519.jpgd0193224_1648041.jpg


み~たんは首輪で2重あご!?状態・・・
d0193224_1650962.jpgd0193224_1650595.jpgd0193224_16511485.jpg


ち~たんは色んなところに潜ったり、入ったり、お花が大好きくん・・・
d0193224_16534072.jpgd0193224_16535235.jpgd0193224_16542657.jpg


d0193224_1655141.jpg


d0193224_16552144.jpg


1年前はまさか3匹になるとは思ってもいなかったけれど・・・
3匹が仲良く(基本はみ~んなマイペース)しているのを見ると、
ち~たん&み~たんを我が家に迎え入れて良かったなぁ~って改めて思う今日この頃。


にゃん便りでした~。
[PR]
by fiorente1107 | 2012-09-17 17:00 | にゃん便り
<< おうちヨガ。 欲しかったもの・・・♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事