Ringrazio di cuore~感謝心~



欲しかったもの・・・♪

昨夜は週末のお仕事のあと・・・、お買い物へお出掛けしちゃったぁ~♪


というのも、ずぅ~っと欲しかったpippiの靴。
遂に買っちゃったぁ!!!
d0193224_16165590.jpg



このビジュ~、たまらなく私好みだわ。

バックスタイルにリボンがあるタイプと迷ったけれど・・・、
店員さんとも相談してフォーマルはもちろんだけれど、
やっぱ普段使いもしたかったからやっぱりこっちにしたぁ~。

セレクトショップで販売をしてた頃はとにかく狂ったように服を買っていたけれど・・・
30代になった今、少しづつ自分に合うものを見つけては
大切に自分なりにおしゃれと向き合えるようになったかな~。

これも私にしたら、かなりの成長だね(笑)


あともうひとつ、モロッコ産のハンドメイドクラッチバックにひと目惚れしてしまった。
d0193224_16224879.jpg



マチもけっこうあるからこれひとつでお出掛けできちゃうかな~。



あぁ~、これから秋冬はおしゃれしたくなる時期だし・・・
紅葉デ~トしたくなっちゃったなぁ☆
[PR]
by fiorente1107 | 2012-09-17 16:25 | 日々の便り
<< ひさびさの愛ニャンたち。 organic デ~ト♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事