Ringrazio di cuore~感謝心~



organic デ~ト♪

昨夜は・・・今ではすっかり仲良くさせていただいている、
ヨガインストラクターaki先生とおデ~トでしたぁ♪

しかもaki先生チョイスの神楽坂にお店を構える、
オーガニック&ベジ 雑穀レストラン『BUONA! TUBU TUBU』へ行ってきました。
d0193224_1842144.jpg



外観のポップなイメージとは裏腹に店内はナチュラルテイスト。
アッという間に席が埋まってしまったけれど・・・とってもゆっくり出来る空間だったぁ。


それに事前にaki先生が5種類の雑穀を存分に楽しめる
”つぶコース”を予約してくださっていたの~!!
とってもヘルシーで、でもしっかりした味付けで大満足なフルコースだった♪
d0193224_18455093.jpgd0193224_18455741.jpgd0193224_1846967.jpg


072.gif3種キノコと白インゲン豆のマリネS/たたきゴボウの鉱泉フリット
072.gifキアヌとニンジンスープ/雑穀粉入り天然酵母パン
072.gifフレッシュグリーンのひじきマリネS
d0193224_18505137.jpgd0193224_18505736.jpgd0193224_1851424.jpg


072.gifもちキビとトウモロコシのカルボナーラ
072.gifトマト煮込みの高キビ本格ハンバーグ
072.gif雑穀甘酒アイスケーキ(ミックスベリー)
どれも私からしたら初めて味わう感じで・・・とっても腸も喜んでいた気がする~。


aki先生とは、これまたたっくさんお話しちゃいましたぁ♪
と言っても・・・ほぼ私のお仕事報告に始まり、恋トークだった気が(笑)

それに~、改めてaki先生と旦那さまが結ばれるまでの
心の揺れ模様のお話も聞けちゃってなんとも私まで幸せ気分!!!

そんなaki先生に「大丈夫~、ayanoちゃんはしあわせになれるから。」
とエ~ルを贈ってもらえて何とも心強いばかり・・・。
まぁ~、私のタイミングでそうなれたら一番だなぁ♪


それにもう来月と近づいているaki先生の結婚式。
d0193224_1965717.jpg



私も幸運にも・・・ちょっと前に素敵な招待状をいただきました。
もう今から当日が楽しみで楽しみで仕方がありません♪
飛びっきりのおしゃれをしていこうっと(笑)


ともかくも~昨夜はaki先生と楽しい時間を過ごせただけでも大満足なのに・・・、
なんとご馳走までしてもらっちゃった!?
しか~も、私がお化粧室に行っている間にすべて済ませてくださっていて
素敵なダ~リンかと思うくらい、なんともスマートなエスコートで大感激でしたぁ。

aki先生、ありがとう。
またおデ~トしてもらおうっと♪
[PR]
by fiorente1107 | 2012-09-15 19:12 | おいしいもの便り
<< 欲しかったもの・・・♪ 悠さんを囲んで・・・♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事