Ringrazio di cuore~感謝心~



地元cafe・・・。

今朝は一切目覚ましをセットしないで・・・
気の向くままにお昼近くまでゆるゆる&ゴロゴロとしちゃってた。


実は・・・このお盆休みは直前までイタリアへひとり旅計画を密かにしていたけれど、
急遽、絵本イベントのお誘いを受けてバタバタなお仕事Daysへと変更されたから
ちょっとお疲れモ~ドになっていて今日は一日ダラダラしちゃおうって決めてたわけ。


ただ~、夕方から思い立ちで誘った中学時代からの友人O~taちゃんと
ひさびさ地元cafeでまったりしてきたよ♪
嬉しいことに彼女も連絡しようって思ってくれてたところだったみたいで
まさにこれまた想いがシンクロ!!!

私たちの定番cafe『やいち』へ・・・。
(というより、地元で数少ないお洒落cafeだから。笑)
d0193224_23111499.jpg



d0193224_23131947.jpgd0193224_23133385.jpg


d0193224_23151526.jpgd0193224_23155453.jpgd0193224_2316439.jpg


A:カフェオレ&バナナガトーショコラ
O:手作りあんみつ


お茶の梯子をしながら・・・色~んな話をしてきたよ!!
O~taちゃんは一児のママでもあり、とっても頼もしい存在。

子育てに忙しい中でも私のブログをこまめに見ててくれたみたいで・・・
色々心配!?(笑)もしててくれていて本当にありがたい気持ちになったよ!!


最近、友の存在に感謝の気持ちでいっぱいになるよ。
私自身、狭く深く付き合うタイプだから・・・
ほっんとうに心から信頼を寄せている友は限られるけれどね。

でもそういった大切な友たちに心から私のしあわせを応援してもらえていることが
しあわせそのものだよなぁ~って!!!
だからこそ~、心からしあわせと思えるタイミングで素敵なパートナーと一緒になれたら
この上ないしあわせ者だよなぁ~なんて☆


語りだすと・・・色々想いは尽きませんね!?
[PR]
by fiorente1107 | 2012-08-15 23:32 | おいしいもの便り
<< ちょっとしたお礼の品… 梨花chanのお店。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事