Ringrazio di cuore~感謝心~



楽しいダブル時間♪

昨日から私の夏休みがスタ~ト♪


昨日昼間はゆるゆるしていて・・・夕方からはお出掛けしてきましたぁ。
というのも~、私にとってお兄ちゃん的存在のFくん達とひさびさの再会!!!

Fくんの結婚式二次会以来だから、もう3年ぶりくらい。
みんなそれぞれの人生模様がリアルに聞けたし・・・、
何より私の話をいっぱいお兄ちゃん達!?に聞いてもらえました(笑)

それぞれに個性が強いばかりにズバッとメンタルも鍛えられたほど。。。
でもほんとっ、楽しかったな~♪

それにちょうどオリンピックの男子サッカー3位決定戦があったから、
そのままみんなで夜通し応援しちゃいました!!
(30代になっての夜通しはけっこう堪えるねぇ・・・後半は我慢大会になっていたほど。)


始発で一旦家に帰ってきてから2時間だけ仮眠して・・・
今日はお昼から”司会のボイストレーニング”が予定されていたので
スイッチを切り替えて初回のレッスンを受けてきました~。

到着するまでは睡眠不足の辛さでボッ~っとしていたけれど、
レッスンが始まって五十音の発声や外郎売ecc...
お腹から声を出しているうちにハツラツと元気になれたから不思議~!!!

一歩一歩、マイペースに色んなチャレンジをしていこうっと。


昨夜から怒涛のハード生活だったから、今はホッとひと息。
ただ~、実は明日から私の絵本読み聞かせ講座の先生が
3日間都内のホテルで親子向けの絵本遊びのイベントを行う予定で、
なんとその子供たち向けの司会のお手伝いのお誘いを頂けたわけ!!!

しかも午後からは実際子供たちへの絵本読み聞かせも「せっかくだから・・・」
ということで初デビュ~となります(笑)!?

その司会原稿が昨日届いたから・・・てんやわんやで今さっき最終確認が終わったとこ。
すっごく緊張しているけれど~、まずはこの素敵な機会を存分に楽しもうって思う。

テクニック云々に走ってしまったら・・・司会経験のない自分に翻弄されて見失っちゃうだけだから
このチャンス!?(大げさかな・・・)を心から楽しみたいと思う。


だから今日はぐっすり早めに寝まぁ~すZzz・・・
[PR]
by fiorente1107 | 2012-08-11 21:01 | 日々の便り
<< 絵本の初イベント。 和みヨ~ガ@町田ファイナル。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事