Ringrazio di cuore~感謝心~



友の助言・・・☆

今日はヨガ&旅友でもあるtaeちゃんから・・・
何気ないお誘いの一声で定番の『L'OCCITANE Cafe』でご飯を食べてきました~。
d0193224_23432158.jpgd0193224_23433214.jpg



私はタイプ的に自分から「行く?」とか、「やっちゃう?」みたいにリードしちゃうことが多いから
今日みたいに相手からグイッと「ご飯行っとく?」みたいに声掛けられるのもなんかいい♪

taeちゃんもマイペースで自分の世界を持っている子だから・・・
これまた斬新な意見!?続出で(笑)けれど~、
それがなんか私のモヤ子をいつの間にか解消しててくれたみたい!!


それに彼女はヨガのインストを志しているだけあって・・・
言うことも「ふ~む」と納得させられる感じだから不思議。

今は”瞑想”に興味があるらしく色んな本も読んでいるみたいで
ちょうどこの日別の友人に貸していたオススメの本が返ってきたらしく、
私にもオススメかも!?って貸してくれました。

このタイミングもきっとなにかの縁だからじっくり読んでみて~と。

何かに思い悩んでいたり、行き詰ったときは本を読んでみるのもいいよ~って
爽やかに言ってしまうtaeちゃんはなんか素敵だなぁ~って思ちゃった。
こんな友が傍にいてくれるのは心強い限り!!

”もやもやを受け容れて手放すのが瞑想的な考えらしいよ~”って
別れた後にメッセージまでくれました。


こ~んな二人が最終的に盛り上がる話題はやっぱり旅!!
こんなときはやっぱ旅に限るって。

私は11月、taeちゃんは12月にお互い”祝33歳”を迎えるから
お祝いを兼ねてその辺りにゆるゆる大自然に寄り添える地へ旅しちゃおう~って。

今から楽しみで仕方ないなぁ~♪
なんだか自分でもびっくりするくらい、色んな事がすっきりして
駅からの帰り道、夜風がなんとも気持ちよかった~。


さぁ~、今日はこの後・・・もちろん!!!
男子サッカーの準決勝を熱く応援しようっと☆
[PR]
by fiorente1107 | 2012-08-08 00:08 | おいしいもの便り
<< 還暦&誕生日ケ~キ♪ スイカの宅急便♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事