Ringrazio di cuore~感謝心~



スイカの宅急便♪

今日は家に帰るなり・・・私宛に旬の大きなスイカちゃんが届いたなり~!!!
d0193224_21382311.jpgd0193224_21383274.jpg


d0193224_21392989.jpg




そう!!この前の旅先で知り合ったIさんからの宅急便。
Iさんのご実家は・・・夏スイカの生産量日本一の”尾花沢”とのこと。

私が尾花沢のスイカを食べたことがないって言うと、
「すっごい甘くて美味しいから食べてみな・・・」ということで早速送ってくれたわけ。

サプライズな上に、人のあったかさになんだかとっても嬉しい瞬間だったぁ~!!!
d0193224_21451546.jpgd0193224_21452568.jpg


真っ二つに分けて冷蔵庫に入れても大きくて大きくて・・・。
このジュ~シ~感溢れる色味伝わるかなぁ!!!!!!

もうめっちゃうまいっ!!!!!!!!!!!
食いしん坊な私は4分の1を食後に完食しちゃった・・・。


旅で出逢ったご縁がこうしてまた新たな感動を味わえて!?
ほんっとしあわせな私だなぁ~。
旅冥利に尽きるなぁ・・・。
[PR]
by fiorente1107 | 2012-08-06 21:51 | おいしいもの便り
<< 友の助言・・・☆ 大花火大会in長岡@感動の大花... >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事