Ringrazio di cuore~感謝心~



aki先生最終日・・・

私の大好きなaki先生は残念ながら今日で浦和ヨガ教室を卒業。
だからもちろん!!振替えで最終レッスンを受けてきたよぉ~。


いつも以上に(笑)、aki先生の定番ともいえる前説!?が熱かった気がするなぁ。
今の私の心にも貴重なmessageとして響く言葉がいっぱいで
ひとり胸がジ~ンときちゃってました・・・

【今生きている奇跡をかみしめて今を楽しもう♪
辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、嬉しいことすべてを楽しんでしまおう。

ときにはうまくいかないことや叶わないこともあるけれど・・・
でも日常の中で自分の気持ちに寄り添って自由に選択出来ていることもけっこうある。

諦めたっていいし、ときには後戻りしてもいい。】


aki先生はいつも目の前のものすべてを無償の愛で包み込んでくれるような・・・女性。
だからaki先生が発する言葉ひとつひとつにもいのちが宿っているようで
聴いている私の心に自然と寄り添うように言葉が届くから不思議。

でも想いを伝えるってこれが一番大切なことだって思う。

今日もaki先生のヨガでさらに心が元気になれた気がする~。
本当にaki先生に出逢えて良かったぁ・・・。
レッスン後にaki先生も言っていたけれど、、、

【ヨガを通してここで出逢えたことは偶然ではなく、必然だと。】

私もそう思う。
将来のことや過去のことを考え過ぎるよりも・・・
今この瞬間を大切に悔いなく生きることがすべてに繋がる気がする。

今日は75分間をいつも以上の集中力で向き合うことができたかな~。
(だってひと口も水分取らずにレッスンしていたくらいだもん・・・)

aki先生、ひとまずお疲れ様でした~。
そしてこれからもより一層、公私ともにヨロシクお願いしま~す!!!

Grazie mille
[PR]
by fiorente1107 | 2012-07-30 23:16 | ヨガ*月リズム便り
<< 温泉マルシェ~夏湯治~@漆工房へ。 温泉マルシェ~夏湯治~@自炊ごはん。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事