Ringrazio di cuore~感謝心~



スッキリ~!!!

昨日は・・・急にoriちんを呼び出して!?
いつもながらいろんなことを語って、心が元気になれました~。


上野の『wired cafe』でまったり。
d0193224_20324632.jpgd0193224_2033020.jpg



彼女の前では・・・私自身も格好つけたり、見栄張ったり、肩肘張ることなく
等身大の自分で色んな感情を吐き出せる貴重な友人かな。

だから、うれしいことはもちろん・・・、
悲しいことや辛いことも彼女なら分かち合ってもらえる分、
私はすぐ甘えてしまうんだなぁ~。

でも彼女の穏やかなしあわせな表情や言葉ひとつひとつに
とっても愛が溢れているから、一緒にいてとっても心地良いの。
私もこんな風に周りの人を包み込めたらなぁ~。


最後は二人でカラオケでお腹から声を出してスッキリ~!!!
oriちんは意外にもノリノリ系のセレクトで・・・いっぱい笑ったな~。

私にとってはこうした友人との時間は、これから人生で色んな局面を迎えても
大切にしていきたいなぁ~って改めて感じた夜でした☆
[PR]
by fiorente1107 | 2012-07-25 07:00 | おいしいもの便り
<< ひさびさな再会。 温泉マルシェ~夏湯治~@【山ふ... >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事