Ringrazio di cuore~感謝心~



~蟹座の新月~

ブログを更新している頃には20日になっちゃってるけれど・・・、

7/19(木) 13:24 【蟹座の新月】


今日は新月っていうことに、なんだか救われた日かも・・・!?

新たな目標やスタートを切るのにふさわしい日であると同時に、
逆に色んなことや想いをリセットするのにもいい日。


今日は一日の中で両局面のことが起きたかな~。
でも・・・”すべては良きこと、しあわせになるため”だと思うようにしてる!!!
というよりそうなってほしい~っ☆


でもでもちょうど一日が終わる頃にとっ~ても嬉しいお誘いが、、、というかチャンス到来。
今はそれに向けてただただ頑張るんだぁ~!!!


ひとまずは明日から1泊で大好きな鳴子の湯に癒されてこようっと♪
お肌ぷるんぷるんにしてきちゃう・・・。

旅はほんとっ、ちょうどいいタイミングで私に訪れるなぁ~。
ではおやすみなさいぃ。
[PR]
by fiorente1107 | 2012-07-20 00:23 | ヨガ*月リズム便り
<< 夏の温泉マルシェへ… お気に入りイタリアン♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事