Ringrazio di cuore~感謝心~



ランチおデ~ト♪

更新が前後しちゃったけれど・・・、
今月の初めに大好きなaki先生とランチおデ~トしてきました!!!


もうワクワクでお洒落して出掛けちゃったぁ~♪
お店はaki先生がチョイスしてくれてたの!!!!
代々木上原の住宅街にひっそり佇むとっ~ても素敵なcafe、【Mirayne】
d0193224_20561234.jpg



d0193224_20584056.jpgd0193224_20585283.jpg


とってもヘルシーなランチ&マフィン。
d0193224_21177.jpgd0193224_2111995.jpg




aki先生とは知り合ってから・・・実はそんな月日が経ってないのに、
不思議なくらい仲良くさせてもらっちゃってます(笑)。

この日も~、恋愛はもちろん・・・結婚観や人生観といった色んなトークが出来て
とっても楽しいひと時でした!!!

aki先生とはヨガはもちろん、この先ずぅ~っとお付き合いさせてもらいたいなぁ~。
またおデ~ト出来る日を楽しみにしてまぁす☆
[PR]
by fiorente1107 | 2012-07-18 21:06 | おいしいもの便り
<< お気に入りイタリアン♪ 可憐な蓮の花々・・・ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事