Ringrazio di cuore~感謝心~



オーガニック化粧品。

やっぱり30歳を過ぎたころから・・・、
ただ何となく今まで使っていた基礎化粧品を総点検しよう~と。


ファンデーションなどベースメイクは今までRMKを使っていたけれど、
自分の今の肌にぴったりのオーガニック化粧品を発見しちゃった~!!
d0193224_2251948.jpg



【natura glace】
日本生まれの自然派コスメ。

何が良いって・・・下地のSPFのカバー力がしっかりあるのに全然重くなくて、
ファンデーションと合わせて”つや感”が自分の理想とぴったりだったわけ。

しかも石鹸でも落とせてしまうというからお肌への負担も安心。
もちろん~、角質なども考えてクレンジングは使っているけれど。

これは私、一押しのベースメイクかな!?


あと~、最近読んだ本をきっかけに・・・
週末のショールームのお仕事の日とかはしっかりオイルを使って
リンパマッサージもするようにしたの~。

そのときのオイルがなかなかピンとくるものがなくて~。
全身だからアルガンオイルだとちょっと重たい気がして・・・
そんなとき、日頃の基礎化粧品で使っている【Melvita】で見つけちゃいました。
d0193224_22164737.jpg



Bio oil~スイートアーモンド~

全身にすぅ~っと馴染んでオイル特有のベタつき感がゼロ!!!
しかも赤ちゃんにも使える優しいオイルだから敏感肌の私にも安心ってわけ。

翌朝の肌のしっとり感も凄くて・・・テンションあがっちゃった。


ある美容の方がおっしゃっていたけれど・・・、
「お肌はその人の心を映すもの」

いつまでもその時の自分にふさわしいお肌でいたいなぁ~。
[PR]
by fiorente1107 | 2012-07-09 22:20 | 日々の便り
<< 母とデ~ト。 ひさびさの手料理・・・。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事