Ringrazio di cuore~感謝心~



Drama Reading Live

d0193224_8425093.jpg



春からゆるゆると始めた絵本の読み聞かせで知り合ったryokoさんから
素敵なお誘いを受け、こんなDMが届きました~!!


仲間同士で朗読劇をやっているとのことで・・・
ちょうど舞台が昨夜、”七夕の日”にあるというので私も行ってきました~。

この日はまさにタカラジェンヌの如く、
【ベルサイユな夜Ⅱ】をテ~マに4部構成でのDrama Reading。

会場もこのテ~マにぴったりのすべてアンティーク仕様のcafe&Bar。
「アンティークスタジオ みのる」
d0193224_851211.jpgd0193224_8513015.jpgd0193224_8513999.jpg



生演奏者1名、読み手5名の舞台。
いやぁ~、グイグイとstoryの中に惹き込まれるほどの迫力でアッという間なひと時でした。

ふと目を閉じると、映像としても駆け巡るような生きたReading。

何より皆さんがほっんとに好きなんだな~っていう熱い想いがダイレクトに伝わってきたので
私までもとっても楽しい2時間になりました~!!!


次回は秋頃を予定しているみたいなので・・・
今から楽しみだなぁ~。

家に帰ってきてから・・・どんよ~りな空でしたが、
しっかり欲張りにも3つお願い事をしましたぁ072.gif
[PR]
by fiorente1107 | 2012-07-08 08:59 | 本*映画ecc.便り
<< ひさびさの手料理・・・。 グルメ&極上SPAin初台湾... >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事