Ringrazio di cuore~感謝心~



夏野菜パスタ。

d0193224_12591217.jpg



今朝は・・・ひさびさ二度寝しちゃった!?

というのも~、昨夜父の誕生日でもあってプレゼントを渡そうと帰りを待ってたけれど
いつの間にか寝てしまい・・・、今朝慌てて早く起きて渡したというわけ(笑)

でも恥ずかしながら、父の年齢を1歳間違えていて・・・
「遂に60歳だぁ~」との父の呟きに「えっ!?還暦??」とびっくり!!!

いつもながらのささやかなお祝いのつもりだったから・・・
日を改めてお祝いしよう。


そんな事もありながら・・・また寝ちゃった私。
二回目に目覚める頃にはお腹もグゥ~×2だったから、
夏野菜盛りだくさんのパスタを作りました~。

有難いことに地元出身の母の同級生には農家をされている方が多くて、
トマトやナス、きゅうり、新じゃがと旬なものが冷蔵庫に溢れていたから・・・。

たまには料理もそろそろしていかなくては、、、お嫁に行けなくなっちゃうもんね!?


今日は夕方から知り合いの舞台を観に行くから・・・それまで暫しゆっくり♪
(まだ更新し終わっていない、台湾旅行記を仕上げよう~っと 笑)
[PR]
by fiorente1107 | 2012-07-07 13:12 | おいしいもの便り
<< グルメ&極上SPAin初台湾... 【ワンデイ 23年のラブストーリー】 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事