Ringrazio di cuore~感謝心~



【ワンデイ 23年のラブストーリー】

d0193224_23194174.jpg



私が大~好きな女優さんのひとり、
アン・ハサウェイが主演の映画、【ワンデイ 23年のラブストーリー】


もうファッションはもちろん、吸い込まれそうなほどの魅惑的な瞳に
より一層ファンになっちゃった・・・!!!


この映画はただのラブストーリーではなくて・・・
7月15日というたった1日を23年間分追い続けていく究極のラブストーリー。

”当たり前だと思っていた1日が忘れられない1日に変わることもある”
というメッセージと共に。。。


この映画を観終わって・・・思い出した言葉があります。
つい最近、心友のoriちんから私の事をふと思い出したよ~と
贈ってくれた素敵な禅の言葉。

~我逢人(がほうじん)~
人と逢うことを大切に、
人に逢える場を大切に、
人と逢う姿を大切に。

些細な偶然の出逢い、予め整えられた出逢い、出逢いの形は色々でも、
意味のない出逢いなど決してないはず。

心を開いて前に進めば糸が手繰り寄せられ、縁がまたやってきます。
尻込みせずに、まだ見ぬ新しい発見に向かって、胸を高鳴らせながら、
日々に息吹きを取り込みましょう。



今ある想いに素直でいようと・・・改めて自分にエール!?を送りたくなちゃった(笑)
おやすみなさいZzz。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2012-07-04 23:37 | 本*映画ecc.便り
<< 夏野菜パスタ。 グルメ&極上SPAin初台湾... >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事