Ringrazio di cuore~感謝心~



おはよう~。

d0193224_6475721.jpg



母が知り合いからもらってきたっていうことで・・・、
私の部屋に早速、活けました!!

我が家の庭に咲いている紫陽花よりも花びらが大ぶりで
しかもどっしりとしているからちょっとやそっとでは花びらがひらひら散らないほど・・・

この色合い、私とっても大好きだなぁ~。


最近、完全な朝型にシフトしようと・・・
ちょっとずつ早めに寝て早めに起きるようにちょうどからだを調整している感じ!?

時間が無限にあるように感じてしまう夜よりも、
限られているからこそ朝の時間は貴重で
何やるのも凛とした気持ちで臨めるから不思議~。


今年に入ってから・・・今まで固執していた感情やプライド!?みたいなものを
色んな出来事を機に手放してみたら、不思議と思わぬところから
また新たな希望や望みみたいなご縁が広がっている”今”に
とっても穏やかな気持ちになれているかな~。


さぁ~、今日も一日も大切に過ごしていこうっと☆
[PR]
by fiorente1107 | 2012-06-27 06:56 | フラワーアレンジ便り
<< グルメ&極上SPAin初台湾... 陽向ぼっこ。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事