人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



お寺yoga。

週末に初めてお寺yogaへ参加してきました~。
というのも…この春に参加したリトリートで知り合った方から教えてもらって
なんかピンっときたので早速、コンタクトを取った訳です!!!

ai先生は元々、舞台上での表現者であったこともあり、
実際お会いしても素敵な方でした。
レッスン中の一言一言に温かみがあって、心の琴線に触れる感じ…。
まさに私好みなヨガにまた出逢えました~!!!

場所はとってもごじんまりとしながらも風情ある、円光寺
お寺yoga。_d0193224_7444724.jpg



お寺yoga。_d0193224_7465322.jpgお寺yoga。_d0193224_7455858.jpg


ちょうど1日雨模様だったけれど…、
逆にこの空間にはそれも合っていて心が浄化された気がするな~。

ai先生のヨガはまた受けてみたいなぁ☆
by fiorente1107 | 2012-06-18 07:54 | ヨガ*月リズム便り
<< 友のpower。 大好きな紫陽花… >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31