Ringrazio di cuore~感謝心~



素敵なお便り☆

d0193224_1935625.jpgd0193224_1913245.jpg


仕事から帰ると…素敵な絵葉書が届いてたのぉ~。

差出人は。。。この前の鳴子旅で出会った沖縄に住んでいる、aikoさん。
そもそも彼女は旦那さまの勧めで二週間の湯治に来ていて、
ちょうど時期が重なった“温泉マルシェ”で出会ったというわけ!!!

出会いってほんと不思議で…、あれよあれよと話も弾むこと!?
しかも彼女も湯治旅がちょうど終わりに近付いていて、
帰りはせっかくだから東京経由で沖縄に帰るってことで
なんと!!二日後には東京でも再会してたほど(笑)

やっぱり繋がる時は、導かれるように出会うもんだね~。

フラをしているaikoさんだけあって、愛の溢れるメッセージに
とっても嬉しい気持ちでいっぱい!!!
ALOHAってこんな素敵な言葉が詰まっていたのかぁ。

改めて、やっぱり旅は最高~!!!
大切にしたいお便りでした…。
[PR]
by fiorente1107 | 2012-05-29 19:55 | 日々の便り
<< 弾丸旅ト~ク。 温泉マルシェ第2弾@神秘的な潟... >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事