Ringrazio di cuore~感謝心~



神秘的な金環日食・・・

更新が遅くなっちゃったけれど・・・、
想像していた以上に神秘的な瞬間に立ち会えました~!!!!


私達が乗船したのは小さかったけれど(笑)、
朝早くのクルーズって気持ちいいもんだなぁ~。
d0193224_22444618.jpgd0193224_22451452.jpg


d0193224_22464950.jpgd0193224_22465787.jpgd0193224_2248885.jpg


陽射しが照っているというより・・・曇り空だったけれど、、、
不思議と最大日食時間の7時半付近になったら~、
さぁっ~と雲が引いてくっきりとリング状の金環日食を観ることができました!!!
d0193224_22515433.jpg


この瞬間に生きていて・・・しかも肉眼で観れたことにみんなで感動しちゃいました~。
(⇒この写真は一緒に観ていた仲間の子がバッチリ激写したもの。)


改めて声を掛けてくれた湯めぐり~ずの旅仲間に感謝×2でした。
[PR]
by fiorente1107 | 2012-05-22 22:57 | ヨガ*月リズム便り
<< プライベートな空間… ACO YOGA WS >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事