Ringrazio di cuore~感謝心~



ゆるゆる週間・・・

ひさびさのブログ更新・・・。
今週は月曜日にchiaki先生、そして木曜日はtaka先生
共にリラックスヨガを受けてきました~。

お二人の優し~い声の導きで心からリフレッシュできました。


それに来週21日、月曜日の新月に向けてデトックス期間にあたるちょうど今は・・・
色んなものや想いを手放すのにはぴったりな時期。

私もここ最近、ブログ更新やらメールチェックやらで
何かと毎日パソコンと向き合い過ぎていた分、
知らず知らずのうちに心身が緊張状態でけっこうお疲れモードだったかも!?

だからちょっと今週は家に帰ってからは猫とゴロゴロしたり、
本を読んだり・・・ゆるゆる過ごしてました~。


それに~、突如”旅に出たいモード”が全開になったこともあって
色んな旅計画を友人に持ち掛けたり、逆に素敵な旅誘いを受けたりと・・・
なんか夏に向けてワクワク!!!

ひとまず明日からの旅に向けてそろそろ寝ようっとZzz~。
[PR]
by fiorente1107 | 2012-05-18 00:45 | ヨガ*月リズム便り
<< 温泉マルシェ旅へ… 素敵なイタリア料理店。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事