Ringrazio di cuore~感謝心~



下町のイタリア家庭料理。

今日は月一回のお勉強会の日だから・・・会社はもちろん、お休み!!

まだ二回目だけれど~、
とっても心地良い空間で素敵な方ばかり。
だから良い波動の中でお勉強できるのは相乗効果が高いですね~(笑)


その後は歯医者さんの時間まで少しゆとりがあったから、
気になっていた下町のイタリア料理のお店へ行ってきました~。
d0193224_1675074.jpg



最寄駅は地下鉄銀座線の稲荷町。
上野からもゆるゆるお散歩がてら十分歩ける近さ・・・15分くらいかな!?

下町の閑静な住宅街にひっそりと佇む一軒家『Trattoria Fukuhiro』
d0193224_16105362.jpgd0193224_1611171.jpg


サラダ・パン・紅茶or珈琲付きパスタランチで¥1,000なり。

パスタは3種類の中から選べたけれど・・・、
初めて行くお店ではトマトベースを頼んでしまう私。

とっても濃厚なトマトソ-スでおいしかった~。
内装もイタリアの田舎町の食堂をイメージしているようですが、
うんうん・・・懐かしい雰囲気のする感じでゆっくりしてしまう心地よさがあったな~。

今度は夜も行ってみたいなぁ~。
[PR]
by fiorente1107 | 2012-05-08 16:14 | おいしいもの便り
<< 『HARBS』。 明日は…蠍座の満月。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事