Ringrazio di cuore~感謝心~



春の陶器市2012@出逢った素敵なものたち。

益子の陶器市はもう常連!?でもあるので、まとめ買いというより・・・
少しづつ買い足しては雰囲気自体を楽しんでいるかな!?
ちなみに今年のテーマは”花”。
特にテーマを意識したお買い物ではなかったけれど。。。


今年も苔玉クンを一つ仲間入りさせました~!!
d0193224_19522413.jpg



新入りのピンク色のお口のひよこちゃんが青々としているから、
奥の子たちがちょっとヤツれぎみかしら(笑)


あとひとめ惚れしたこちらの細長い器・・・。
d0193224_19551373.jpg



アンティーク感溢れる感じがたまらなくて・・・植物入れの器として新調しました。
一緒に映っている多肉植物もお買い上げ~。
ちゃんと益子焼の器に入っているんだよ!!


あと益子焼ではないけれど~、
宿泊した【益子時計】の地下でちょうど開催されていたベネチアングラスのピアス。
d0193224_2162355.jpg



ミルフィオーリ、イタリア語で”千の花”というガラス棒状のモザイク片を使っているの。
分かりづらいけれど・・・パープルでとっても素敵なの!!

写真を撮るの忘れてしまったけれど~、
プレートタイプの時計もあってデザインにひとめ惚れして
ちょうど贈り物を探していたからこれに決めちゃいました!!
気に入ってもらえるといいなぁ☆


次回の秋の陶器市も今から楽しみ~。
[PR]
by fiorente1107 | 2012-05-04 21:11 | 陶器市Viaggio@益子
<< 明日は…蠍座の満月。 春の陶器市2012@益子のca... >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事