Ringrazio di cuore~感謝心~



春の陶器市2012@益子のcafeめぐり②

2日目は朝ごはんを食べてから・・・、
お散歩がてら行ってみたかったパン屋さんへ~。


お宿の【益子時計】からは歩くと10~15分くらいかな!?
自然溢れる森の中に佇む、古民家のパン屋さん『pain de musha musha』
d0193224_19182131.jpg


d0193224_19183528.jpgd0193224_1921768.jpg


d0193224_19224888.jpgd0193224_19225828.jpgd0193224_19231298.jpg


元々、ここには奥さまがひとり暮らしをしていたようで・・・
旦那さまと結婚してパン&コーヒーが味わえるcafeを始めようってなって改装したみたい。
内装もとっても落ち着ける素敵な空間なの!!!
d0193224_19261829.jpgd0193224_19262737.jpg


奥さまがパン担当で、旦那さまがおいしいコーヒーを提供してくれるところで
とってもほっこりするお店でした~。

早速私たちも焼きたてのパンを戴きました~。
d0193224_19282913.jpg



R:シナモンロール/A:バター&ジャム添えトースト
d0193224_19293744.jpg



大きなカフェボールに入ったカフェオレはめっちゃおいしかった~!!!

何時間でも居たくなる心地いい~場所でした。。。

ちなみに・・・パンの種類は曜日ごとではなく、
一日の中で午前中あたりがくるみぱんやトースト系で
ハード系の自家酵母パンとかは夕方といった感じみたい!!

次回は大好きな自家酵母パンを味わってみたいぃ~。
Continua...益子のcafeめぐり③へ
[PR]
by fiorente1107 | 2012-05-04 19:32 | 陶器市Viaggio@益子
<< 春の陶器市2012@益子のca... 春の陶器市2012@名物カツサ... >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事