Ringrazio di cuore~感謝心~



春の陶器市2012@益子のcafeめぐり①

1日目はちょうどお昼時間帯に益子へ到着したから・・・
早速お昼を食べることに。。。

ただ~、平日といえども意外に人が溢れていてどこもいっぱい!!
それに今回で益子も5回目だから、もうけっこうお店も制覇中(笑)

その中でまだ行ったことのなかった『益子の茶屋』へ。
メイン通りからはちょっと離れた自然溢れる中に佇んでいるcafe。
d0193224_1823824.jpgd0193224_1824598.jpg


d0193224_186449.jpgd0193224_1861230.jpg


A:栃木産和豚もちぶたプレート/R:春限定和そば


もちぶたがびっくりするくらい、柔らかいの~!!
お野菜も囲むように盛られていておいしかったぁ。

それに・・・ここは益子焼の陶器でドリンクバーも楽しめるcafe。
好きな器を毎回選べるっていうのがなんとも風情があるね~。
d0193224_1895122.jpgd0193224_1895873.jpg


自家製かぼちゃプリン
このかぼちゃプリンかなりおいしいの!!
ryoちゃんと二人で感動しちゃった~。


ここのcafe以外にも同じ敷地内に『かぼ茶庵』『森のレストラン』『森パン』など
テイストの違うお店があるから、その時の気分で味わえるのが楽しいかも!?

Continua...名物カツサンドへ
[PR]
by fiorente1107 | 2012-05-03 18:26 | 陶器市Viaggio@益子
<< 春の陶器市2012@名物カツサ... 春の陶器市2012@【益子時計】 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事