Ringrazio di cuore~感謝心~



春の陶器市2012@【益子時計】

毎年春&秋に行われる、益子の陶器市に足を運ぶようになって
3年目に突入しました~!!!

今年の春もryoちゃんとドライブがてら散策してきました・・・。
お宿はもちろん~、大のお気に入り【益子時計】
d0193224_17241497.jpg



d0193224_17262018.jpgd0193224_17263061.jpg


お部屋は3人でも泊まれる一番広めのところでした~。
d0193224_17281920.jpgd0193224_17282843.jpg



GW中にかかる春の陶器市は今まで晴天ばかりだったけれど・・・
今年は珍しく2日間とも曇り空で時々、雨模様。。。

でも益子も至るところでお花が咲き誇っていて、
新緑の美しさと相まってとっても癒されたぁ~!!!
d0193224_1734012.jpgd0193224_17341915.jpgd0193224_1734883.jpg



益子という街を訪れるようになってから・・・
のどかな自然溢れるところに将来は住みたいなぁ~って思うようになったかな。
しかも出来たら天井の高めな平屋で暖炉があるおうちが理想(笑)

益子を散策していると~、イメージが膨らむ素敵なおうちばかりで
テンションはあがっちゃう!!!!!


ちなみに・・・ここはB&Bスタイルだから朝食のみ付いている感じ。
併設されている【えみぱん】が一押しだから今まで朝ごはんはパン派でいたけれど~、
今回初めて二人ともご飯派にしてみたぁ。
d0193224_17433734.jpg



とってもおいしかったよ~。

それに陶器市散策中にもここのcafeでひと休み。。。
d0193224_17454288.jpgd0193224_1745531.jpg


とち乙女のチーズケーキ&ロイヤルミルクティー
このチーズケーキは小麦粉が使われていないらしく、
チーズケーキ本来の旨みがギュッと凝縮されていて美味~!!


ここにいるととってもスロ~な時間を過ごせるから心身共にリセットが出来る・・・。
Continua...益子のcafeめぐりへ
[PR]
by fiorente1107 | 2012-05-03 17:50 | 陶器市Viaggio@益子
<< 春の陶器市2012@益子のca... 春陶器市へ… >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事