Ringrazio di cuore~感謝心~



ぷち&ゆる旅@柏倉温泉。

今日は・・・雨が降ったり、風も強かったけれど、
遂に関東でも”桜の開花宣言”が出されましたね~。
満開の桜が早くみたいなぁ。。。

そんな私は温泉ゆる旅メンバ~とドライブしながら、
ひさびさ神主も~り~さんに会うべくin栃木へ出掛けてました!!


まずは・・・立寄り湯【柏倉温泉 太子館】へ。
d0193224_23374328.jpgd0193224_2338632.jpgd0193224_23381499.jpg


けっこう立派な日帰り入浴で・・・中庭には優雅に鯉がたっくさん泳いでいて、
ひと足早く揚げられていた鯉のぼりとの競演!?が見事でした(笑)
d0193224_23425171.jpg




d0193224_2347178.jpgd0193224_23471178.jpgd0193224_2347187.jpg


お湯は太子冷鉱泉と呼ばれるもので
酸性度も高かった分、肌触りはキュッと締まる感じかな~。
鉄分も強い湯船もあったりでこっちの方がわりと肌タッチは柔らかかったかも!?
d0193224_23483254.jpgd0193224_23484055.jpgd0193224_23484888.jpg


気持ちよかったぁ~。
しかもこのメンバーは年齢も環境もまったくさまざまなのに・・・
”温泉好き”というキーワードだけで集まれる仲間でやっぱり気兼ねなくていいわぁ~。


お湯で心身が温められたところでそのままここでお昼ごはん。
d0193224_23525077.jpgd0193224_23525888.jpg


麦とろ御膳&まいたけ天ぷら

けっこうなボリュームだったけれど・・・ヘルシ~でおいしかったぁ!!

Continua...も~り~さんの神社参拝へ
[PR]
by fiorente1107 | 2012-03-31 23:55 | Viaggio@栃木
<< ぷち&ゆる旅@賀茂別雷神社。 大好きな和菓子。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事