人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



【のこされた動物たち】写真展in栃木

今月で震災から1年が経過しましたが・・・、
私たち人間のように辛くても悲鳴をあげられない、
犬や猫といった動物たちも多く犠牲になりました。。。


福島第一原発20キロ圏内に残された動物たちを記録した写真集
【のこされた動物たち】の著者でフリーカメラマンの太田康介さんの写真展が
先月からの名古屋・滋賀に続き、来週から栃木にて開催されます。

【のこされた動物たち】写真展in栃木_d0193224_21403746.jpg

*PDFサイズはこちらをご覧ください。⇒


【のこされた動物たち~福島第一原発20キロ圏内の記録~】
太田康介写真展 in栃木開催概要


●開催日程
2012年3月20(祝火)~25日(日)


●開催時間
午前10時~午後6時まで(最終日は~午後4時まで)
入場料:無料


●開催場所
栃木県小山市 「まちかど美術館」
小山市中央町2丁目1番8号 メゾンタカキュー1階
TEL 0285-21-3381




太田康介さんのブログ「うちのとらまる」はこちら⇒

私も週末にちょっとしたお手伝いも含めて足を運んでみようと思っています。
メールにて問合せたところ、初日の20(祝火)は太田さんご本人もいらっしゃるようです。
そのほか、21(水)と23(金)も実際福島へ保護活動に行かれている方がいらっしゃるようなので
是非お時間ある方は足をお運びください。

私自身もふと知り得た情報ですが・・・
これを機にどんどん広めていただけたら光栄です!!!
宜しくおねがいします。
by fiorente1107 | 2012-03-18 22:08 | 日々の便り
<< 温泉マルシェ旅@川渡温泉へ… プチ脱走・・・!? >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31