Ringrazio di cuore~感謝心~



プチ脱走・・・!?

今日は・・・涙、涙、最後はホッと笑顔な一日でした!?


というのも~、今日は一日なぁんにも予定を入れず、
衣替えを含めて服やお部屋内全体の断捨離を決行。

それで午後1時過ぎくらいから母とランチに出掛けようとしたそのときに
事件が起こっちゃいました!!!!!!

私がブーツを履こうと時間を要していたら・・・
何をちまよったのか、先に出ていた母が玄関の扉を開けっ放しにしたの。
(たぶん、私が出るためだったみたいだけれど。。。)

でも私の傍にち~たんがいたから~、なんとそのまま脱走!!
私が注意喚起したのも母には聞こえていなかったようで・・・

ち~たんも開いていたから出ちゃった的な雰囲気で!?
家の近くをウロウロしているのだけれど・・・
捕まえようとする私達に元々野良クンだったち~たんは
警戒心が旺盛になってしまい、大興奮!!!!

そのまま家の周辺を30分近く追いかけっこ状態・・・
それでエサを取りに戻ったのを最後にち~たんの行方が不明になっちゃったわけ。


もう母に大激怒したあとには。。。すぐにそのまま泣いてしまった私。

きっと交通事故に遭ったあともちゃんと我が家に戻ってきてくれたんだから、
きっときっと戻ってくると待つこと2時間半。。。


ち~たんがフラッと現れたの!!!
いつも母が午後4時頃にご飯をあげているようで
ちゃんとその時間に戻ってきたというわけ。
なんて偉い&食いしん坊な子なんでしょう(笑)
ただ・・・やっぱり捕まえようとすると怖がっちゃってたから、
脇の窓を開け放っておいて待ってみると。。。。

ヒョイっと凄い勢いで家の中にもぐり込んできたの!!!

もうもうこれはこれはひと安心でした。。。

雨が降っていたのにあまり濡れていなかったから、
たぶん近所のどこかに雨宿りしてたみたい(涙)
でも泥んこになってたから・・・大好きなコロコロを真っ先にやってあげました!!
d0193224_1922814.jpg




まだいまでもちょっと怖がっていて、いつものち~たんではないけれど。。。
いっぱいいっぱい抱きしめてあげようと思います!!!
まずは今夜はお風呂へ入れます(笑)
[PR]
by fiorente1107 | 2012-03-18 19:05 | にゃん便り
<< 【のこされた動物たち】写真展in栃木 浦和のイタリアン食堂!? >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事